単勝投資家 TAKAの競馬ブログ

競馬サイト "ウマホ" 公式ライターです。次走メモ(https://umaho.jp/next_race_comments)を担当しています。

ヘニーヒューズ産駒 出走情報<12月28日(土)>

f:id:tk5656539:20191228035646j:plain

5回 中山 9日目

2R 10:20 2歳未勝利 ダ1800
6.ニーズヘッグ 横山和生【○】
距離延長が苦手な馬が多いヘニーヒューズ産駒ですが、この馬は距離延長でも好走しています。未勝利卒業はすぐそこでしょう。

3R 10:50 2歳未勝利 ダ1200【○】
9.ランテーナモア 三浦皇成
芝1200m→ダート1200mへの条件変更は大きなプラスです。芝の前走でもいいダッシュ力を見せていましたし、初ダートでも期待です。


5回 阪神 9日目

1R 10:05 2歳未勝利 ダ1800
6.ブルベアマイル 酒井学【◎】
ヘニーヒューズ産駒は芝1800mではこれまでに一度も馬券に絡んだことがないので、前走は可愛いそうな条件でした。3着内率33%のこの条件に替わって前進必至です。

7R 13:25 3歳上1勝クラス ダ1800
12.オンワードセルフ 北村友一【消】
京都ダート1800m→浦和ダート1400mと得意の距離短縮でも3着どまりでした。1800mへ距離延長になる今回は厳しそうです。


※評価は5段階で表しています
【◎】【○】【▲】【△】【消】

※管理人が独断で選んだ種牡馬の出走情報です